探偵興信所一般社団法人の支払い方法について

 

調査依頼料に関する支払い方法と支払い時期についてご説明いたします。これから探偵興信所一般社団法人を利用される方はご確認ください。また、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

依頼料の支払い時期と支払い方法について

2024-02-07

2022-10-03

目次
依頼料の支払いについて
依頼料の支払い時期
依頼料の支払い方法
この記事のキーポイント
依頼料支払い時期
依頼料の支払い方法

依頼料の支払いについて

探偵依頼料とは

依頼料とは、探偵興信所や探偵会社に調査を依頼する際にかかる費用のことです。多くの探偵事務所では、調査が始まる前に支払う、「前払い」が基本的なお約束となっています。その他に成功報酬の依頼料があり、成功報酬料は、調査の結果が出てはじめてかかる費用となります。探偵興信所では、依頼料を事前にいただく前払いの他に、分割支払いなど依頼料の支払いについて独自のサービスを設けていますので、支払い時期や支払い方法などお困りの際はご相談ください。

はじめての方にも安心の探偵依頼を

探偵興信所一般社団法人は、はじめて探偵や興信所を利用される方に安心してご利用いただけるように、ご依頼の流れから調査内容まで分かりやすくご説明できるように心がけています。また、探偵業界全体の向上を目指し、探偵社のセカンドオピニオンとしても利用できるなど、調査依頼だけではなく誰でもお困りの際には利用できる社団法人を目指しています。

依頼料の支払い時期

調査依頼料の支払いの流れについて

探偵調査依頼をする際の費用のお支払いの流れは以下の通りです。

 

  1. ステップ01
    契約書の作成
    調査依頼を行う際は必ずご契約が必要となります。
  2. ステップ02
    担当者と調査打合せ
    ご契約内容に基づき、調査内容や調査スケジュールを打合せします。
  3. ステップ03
    依頼料の支払い
    契約が完了し、打合せを行った後に依頼料のお支払いをしていただきます。お支払い完了後、調査着手となります。
  4. ステップ04
    調査報告
    調査途中や調査終了後に、ご依頼人に調査報告を行います。
  5. ステップ05
    実費精算(経費分)
    調査終了後に調査にかかった実費分を計算し、ご依頼人にご請求いたします。

依頼料の支払い方法

調査依頼料の支払方法

調査依頼料のお支払いは、以下の方法でお受けしています。ご希望がある場合はご相談時にお伝えください。

 

現金

一部着手金としての支払い、全額現金での支払い

銀行振込

探偵興信所が取り扱っている指定の銀行口座へのお振込み

クレジットカード払い

各種クレジットカードでの決済 ※決済手数料がかかります

 

※分割でのお支払いをご希望の場合は、担当者へご相談ください。

 

 

法人の方向け

法人契約の場合には以下の対応もしております。お気軽に担当者へご相談ください。

 

見積書の作成

法人様宛に見積り書を発行

請求書払い

法人様宛にご請求書を発行(請求書発行後、指定の口座へお振込)

領収書の発行

ご要望にあわせ領収証を発行

 

※探偵興信所一般社団法人は適格請求書発行事業者となりますので、請求書に登録番号の記載をしています。その他、支払い前後の費用に関するご要望、ご質問等あれば担当者へご確認ください。

 

  • 記事作成者 記事作成者
    探偵S
    この記事を書いたのは、探偵業界22年の探偵Sがこれまでの依頼や調査経験を活かして、ユーザーの皆さんにとって有益な情報をわかりやすく作成しています。
    記事作成者プロフィール

お問い合わせ24時間対応

24時間無料相談・
お見積もりフォームFORM

お悩み、困りごと、調べたいことは、
24時間いつでも探偵がお答えしております。
  • ※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心ください。
  • ※送信後24時以内に回答が無い場合は0120-289-281までお問い合わせください。
  • ※お急ぎの方は 電話無料相談をご利用ください。
   
お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(携帯または固定電話)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可能に設定してください

お調べになりたい事項
現時点での情報
依頼目的、希望・要望、その他
ご都合の良い時間帯

※返答を希望する時間帯をお知らせください

関連記事